佐賀県嬉野温泉のソープランドで再会したコ

ソープランドはフーゾクの中でも一番イイ!

なんといっても、最後の最後までイクことができるからです。

オトコにとって、最高のオアシスだと思っています。
そのソープランドですが、全国色々な場所にありますが、

有名な温泉街にあることもあります。

九州にも佐賀県嬉野温泉にありました。

嬉野温泉は、九州の中でも代表的な温泉のひとつですが、その一角にソープランド街がいくつかあります。
クルマで行かないと場所としては、アクセスが少し不便かもしれません。

ボクはたまたま仕事で嬉野をクルマで通ることが何度かあったので

行くことができたのです。

普通であれば下調べをしないとなかなか気付かない場所だと思いますが、

長年の経験から、一発で店を見つけます。

そこのソープは大衆店で料金がやすかったのですが、相手をしてくれたコは

とても気さくで、親しみやすいコでした。

カラダつきもかなりのグラマーで、アソコの締め付けがバツグンで何度も何度も絡みあったくらいでした。

お店を出る時の見送ってくれたソープ嬢の顔かなんとやさしいことか。

とても嬉しかったですね。何ヶ月か経って、同じところに行きました。

すると、あの時のソープ嬢と再開です。

特に指名したわけではありません。

「また、会えたね。また、一緒に熱くなりますょ。」ウレシイ一言でした。

京都の風俗店検索は「京都デリヘルセブン」